

携帯より

20080925152702
注:画像と内容は関係がありません(ぉぃ)

現在モ○バーガーでボーっとしてまつ。
寄るつもりはなかったんだけど
野暮用で前を通り掛かったら美味しそうに見えたので(笑)

神戸は曇り空。
もう少ししたら雨降るかも。
傘持ってきてないから早く帰らないとなぁ。

こういうどうでもよい事でも
文章にして吐き出したくなる時があるんです。
もはや病気。
それが日記だったり雑記だったり
はたまた小説(もとい駄文)になったり。

本当はこのサイトをテキストサイトにするつもりでした。
でも中の人(笑)の素性バレバレなのが恥ずかしくて
どーにもこーにも踏み出せずにいます。

そんなワケで家のPCにだけ駄文が保存されるのでした。
