スポンサーサイト


だーだーだー

放置プレイなこのHP(爆)
なんせ書きたい事は基本mixiに書いてる。
そっちの方が見てる人多いから
(このサイトは旧といろメンバーぐらいしかまだURL知らない)

最初はリニュ終わったらすぐmixiにでも告知して
mixiメンバーにも公開しようと思ってたんだよね。
ただ・・・恥ずかしいorz

昔々、ウチがメルポメネーさんではなかった頃
高知のど田舎でちゃちぃHPをやってた時は
自作の小説なんか公開してたんでつよね(恥)
なんで出してたかつったら自分にできるコンテンツはそれしかなくて
評価してもらいたかったから。
実際感想とかもらってたんだぉね@チャット時代の友人から
それが嬉しくもあり恥ずかしくもあり。
でもうpできてたのはリアの自分を知られてなかったから。
高知なんかいたらオフ会なんてそうそう行けなかったしね。

今は、と言えば
ぶっちゃけmixiメンバーの約1/3は昔からのリア友であり
オンラインで知り合ったマイミクさんも実はほとんど逢ってたりするわけで。
素の自分を見られているのでなんかわかんないけどダメなんだよねぇ。
「コイツこんな文章書くのか!?」って思われるのがぶっちゃけイヤ(笑)
なのでこのHPもそのまんまになってる。
(本当は小説とか載せてみる予定だった)

うーん、俺様チキンハート(爆)
本当はココに載せるのも悩んだけど
自分の中でモヤモヤしている気持ちを文章にしないと
ウチはダメな子らしい・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

